2009年11月26日木曜日

最近のこと

体調不良で、風邪ひいたりもしたけれど、ここのところ、なかなか忙しい日々を過ごしている。
9月16日に右肩骨折した隣の家に住む母親が、人工骨の大手術を終えて11月21日に退院した。
母屋のプチ改装を自力で行い、何とか以前の生活を営んでもらっている。
23日は研修会に参加。24日はNPOの会議。25日は情報の公表の調査と17時から八幡市でケア会議に出席。
そして今日、26日は某中学校への助言に。

今後の予定としては、28日はママさんバレーのコーチ。
29日はこの前亡くなった知り合いの方のお別れ会に参列。
そして、12月5日はNPOの理事会。
13日は京都市内で研修会の司会。

まあまあ、ある程度余裕のあるタイトさなので良い感じかなぁと。

さてさて、忘年会のお誘いもそろそろあるかと。
ぱーっと飲んで、久々カラオケでも行って、騒ぎたいなぁ。(>_<)
と、思う今日この頃でした。

0 件のコメント: