2009年12月23日水曜日

今年がもうすぐ終わります。

毎年、忘年会カラオケ用に歌える歌を覚えることにしている。

今年のテーマ曲は「イージューライダー」と「いつかのメリークリスマス」

なんでそんな古い歌を?は気にしない、気にしない。

歌いたい歌を歌う。

結局、披露は一回だけ。

うーん、不完全燃焼、満足できない。

だれかカラオケに誘ってくれないかぁなぁ。。。


今日は一日早い「いつものメリークリスマス」

自分で生クリームを絞るのが我が家流。

日頃スイーツはほとんど食べないので一年分食べた感じ。

腹パンパンです。

4 件のコメント:

ばんまいし さんのコメント...

こだわり派ですね。
僕は民生が大好きで、イージューライダーは
お気に入りの曲です。

歌っていいですよね。
どんどん歌いましょう!

take5 さんのコメント...

歌いたい歌と歌える歌は違うのがしゃくです。今までは声が高いので小田和正が多かったのですが、飽きてきました。

まあ、また今度おつきあいください。
よろしくお願いします。<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

こんなにカラオケなるものが世の中に蔓延して人前で歌う(歌わされる)機会が増えると人前で歌う為のまあまあ聞くことの出来る程度の歌を会得しなければお付き合いも出来なくなってきますね。歌の上手な人達には苦にもならないだろうがあなたに歌が下手だと言われた私にとってはちとつらい事です。でも今年はとりあえずだいぶ古いが1曲だけ歌える曲が増えましたよ。今度機会があったら聞いてくれる?

take5 さんのコメント...

おつきあいでのカラオケは確かにつらいです。
楽しめないですね。
歌が下手だとそんな失礼なことを言ったのであればごめんなさい、謝ります。どちら様かわかりませんが。
私もへたくそです。自信持って言えます。
いっしょにカラオケ行って発散しましょう。
いつでもどうぞ。