2010年6月8日火曜日

それから亀岡。。


今日は予定通り、亀岡での会議だった。

どんよりと曇った天気。
いつもかたまたまか、亀岡は曇っているときに行くことが多い。

正直なところあまり好きなところではないのだ。





でも、山はきれいだった。


田植えのあとものどかだった。


駅前・国道沿いとちょっと離れた場所の風景の差が大きすぎる。

やっばり、あんまり好きじゃないし。(-_-)

2 件のコメント:

ばんまいし さんのコメント...

おっと偶然ですね。
同じ日に南丹市に行ってました。

確かに場所により風景が大きく違いますね。

僕は亀岡の自然いっぱいのところは好きです。

take5 さんのコメント...

ばんまいしさま
ほんと奇遇ですね。
亀岡はなんかいつもどんよりした空模様の雰囲気、イメージがあります。特に冬は「老ノ坂」を越えると天気が悪くなります。京都側は晴れているのに雪が降っていたり‥‥。
しかし、たぶん住めば都でしょうね。