2010年9月20日月曜日

ひさびさの東京出張。。

浜松町での研修に参加。
前日は大学時代の友人M原氏宅におじゃまさせてもらった。
「もんじゃ焼きが死ぬまでに一度食べたい。」とメールしたか゛「ぜいたくいうな。」と冷たい返答。
しかし、切望に答えてくれて食べに行くことに。









こういう食べ物なのかとあらためて感心する。
関西人はたぶん好まないだろうという気がした。
その後、2ケンはしご。かなりお酒をいただきました。

そして、今日、研修終了後、専門学校時代の友達と品川にて飲み会。
20年ぶりにお会いした人もいて感激。(T_T)
ここでもたくさんお酒をいただきました。









みなさんすっかり大人になられて、大人を通り越してしまって。
「はげおやじ」さんは仕事の関係で参加できず。
次の機会にぜひご参加くださいませ。

充実した研修会でした。

4 件のコメント:

JUNO さんのコメント...

こんにちは。偶然ですね。私も東京で研修でした。
懇親会で関東の人と「もんじゃ焼き」VS「お好み焼き」論で盛り上がってました。食べには行ってませんが…

take5 さんのコメント...

JUNOさまへ
ご訪問、初コメントありがとうございます。
ほんと、奇遇ですね。
お店ではもんじゃとお好み焼きの両方食べました。関東のお好み焼きはけっこうおいしかったです。

研修はAut.協会主催の「ペアレントメンター」の養成講座でした。ちゃんと勉強はしてきたつもりです。(-_-)

近いうちに長岡京で飲みましょうね。

はげおやじ さんのコメント...

こんばんは。
この前はほんと残念でした。
まあ、仕事もわがままばっかり言ってられないからね。
いやあ、それにしても、
懐かしい写真のアップ、ありがとうございました。
珍しい女性二人、僕もほんと会いたかったです。
っていうか、おばさん?おばあさん?
こりゃちょっと言い過ぎか?

こんなやり取りしてるので、
会わなくても、いつも会ってるような気分にもなるんだよね。

とりあえず、また今度。

 そんなことで、の・はげおやじ・より

take5 さんのコメント...

はげおやじさまへ
久しぶりにあっても昔と一緒でした。
学生時代の友達は貴重ですね。

今回は残念。次の機会にはぜひお越しください。
(S木Y子が‘そのうち京都に行く。’とか言ってました。(^_^;))