2010年11月21日日曜日

同窓会でした。

二年ぶりの高校の同窓会。
けっして行儀のよい学校ではなかったけれど、この歳になっての再会ではみんなそれなりに社会人になっている。
特にやんちゃだった奴はなんか余裕すら感じるほどに適度に丸く、おもしろくなっていた。

声がかれるほどに大きな声でしゃべりまくった。

二次会は‘ハマちゃん’にて。

連日の疲れのためか、後半より調子悪くなり、ひさびさに悪酔いしてしまった。
まだしんどい。(T_T)

しかし、みなさん元気でよかった、よかった。

4 件のコメント:

ばんまいし さんのコメント...

ご尊父の逝去に際し
ご愁傷さまです。

お疲れの出ませんように。

同窓会いいですよね。
お互い飲み過ぎは注意ですね。

take5 さんのコメント...

ばんまいしさま
お気遣いありがとうございます。
バタバタしてましたがようやく落ち着きました。

スウィングの忘年会、楽しみにしております。
よろしくです。

sappy さんのコメント...

気が落ち着くことなく
たいへんだったことでしょう。

お父様や伯父さまのご冥福を
心よりお祈りいたしております。


ちょっと休んでくださいね。


同窓会は、うんと楽しそうで
良かったです^^

take5 さんのコメント...

sappyさま
ありがとうございます。
今日は3逮夜でした。
49日まではいろいろあって、なんか落ち着かないですね。
12月4,5日は自閉症支援者トレーニングセミナー、12月12日は公開講演会http://www.kyoto-habataki.jp/news/2010/11/22-1.html
で仕事もいっぱいいっぱいデス。(T_T)
でもこれくらい忙しい方が良いかも。

11月22日に愚息がどさくさに紛れ入籍しました。かわいい奥さんで多少嫉妬です。
(-_-)