2010年12月18日土曜日

スウィング忘年会。

楽しかったです。











4 件のコメント:

kinoto さんのコメント...

おお!なんて仕事が早い!

たくさんいい写真をあげてもらってありがとうございます!!

いや~今回もいい宴でした。
次回が楽しみですね。

take5 さんのコメント...

kinokoさま
大変お疲れ様でした。
2次会に来られず残念でしたね。
ばんまいし一家を含めて‘さかえ’にて飲んでましたよ。いつも通り愛想のないお店でした。でも好きです。

来年もよろしくお願いいたします。

ばんまいし さんのコメント...

楽しかったですね!

ホントにいい忘年会でした。

写真も楽しさが伝わるものばかりですね。
こんなに撮っておられたとは・・・

2次会もありがとうございました。
いろいろと勉強になりました。
また飲みながら教えてください!

take5 さんのコメント...

ばんまいしさま
お付き合いありがとうございました。
かわいい奥さんと娘さんでとてもうらやましいです。(T_T)
今度はゆっくり大手筋あたりで飲みましょう。