2011年5月22日日曜日

ENってなんだ?

昨日は、朝から「飛鳥井ワークセンター」のお祭りに行ってきました。
そこでは「スウィング」の方々が大勢きていて、中でもひときわがんばっていたのは、職員のN田くんでした。









施設長も家族で参加。










かわいい「くさたろう」くんはママのだっこで熟睡中。










早く大きくなって、お父さん、お母さんを困らせてくださいね。
楽しみにしてます。
でも、度が過ぎたなら、おじさんが「ガオーさん」になってやってくるからね。そのつもりで。

4 件のコメント:

sappy さんのコメント...

くまきちさま

あ"~!!わたし、この時番組見てました。なつかしー^▽^

先日は色々とありがとうございました。
いつも気が楽になるようなコメントをいただき感謝しております。

そういえば、今ふと思いましたが
新しいバイクだったのですね。
風をきるにはいい季節になりましたね^^

うさみ

take5 さんのコメント...

SUPPINさま
久々のコメント、ありがとうございます。
土曜日に乗っていたバイクは、新しいものではなく、もう10数年乗り続けている名車「スーパーカブ」です。走行距離は58,500Kmとなりましたとさ。
クマ吉より

kinoto さんのコメント...

木ノ戸家の写真が暗過ぎるやないかい!

ガオーさんてめっちゃ怖いですよね。
僕もいっしょになりたいのでよろしく。

take5 さんのコメント...

kincoさま
デジカメの性能が悪くてゴメン。
来年の京田辺のレースには、「ガオーさん」で出場しようと思っています。
あと二人は西川夫妻でいかがでしょうか。