2011年7月4日月曜日

そして、研修会。

6月28日は、某研究会で施設見学をしました。
まあ、りっぱな建物でした。


一年前に建った、とてもきれいな施設です。
大規模施設の是非はありますが、施設長さんの真摯な態度には感服いたしました。






金曜日は、京田辺の事業所にて、勉強会の講師。


土曜日は、「ひとまち交流館」にて研修会に参加。
高機能自閉症・アスペルガー症候群セミナー2011


小道モコさんの著書を買って、サインしてもらいました。
とても、すてきな方でした。












そして、おきまりラーメンの昼食は、「大王ラーメン
ラーメンを注文したのに、チャーシュー麺が出てきたので、文句を言うと、ラーメンの値段にしてくれましたとさ。ちょっと得した感じ。


0 件のコメント: