2009年1月27日火曜日

P901i

上の娘が学校のトイレに携帯電話をおとした。
用務員さんが探してくれたけどどこかに流れていった。
仕方なく新しいワンセグ携帯を‥‥。
そうはいかないのです。小遣いからFOMAカードの再発行分3,150円払い、以前使っていたこ古い携帯を使っていただきます。
十分に使える機能はあるはずだ し。
電池のふくらんでいるのが少し気になるけれど。。。。

ものは大事に使いましょうね。

2 件のコメント:

boomin さんのコメント...

はじめまして。置き手紙ありがとうございましたm(__)m
FOMAの電池、うちの娘のも膨らんでたんですが、機種によったら無料で交換してもらえるみたいですよ。って今頃言っても遅いですかね?(うちは交換してもらえました(*^^)v)
私もソフトバレーやってます。下手ですが…でも楽しいですよね。

風邪、おだいじに。

take5 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
滅多に訪れる人のないブログにようこそ。
はげおやじ君とはもう25年以上のつきあいです。こう見えてもふたりともまじめな社会福祉従事者です。時々、不真面目です。
またぜひコメントください。よろしくお願いいたします。<(_ _)>