2010年4月10日土曜日

春になったと。

かなり調子が戻ってきた。
6日7日はお酒飲んで帰ってきたのは次の日の1時だったけれど、なんとか大丈夫だった。
確実に体調は戻ってきている。

桜はいい。
職場の桜はもう散り始めだけれど、見事。とても癒される。











そして、昨日の昼ご飯はマルタイラーメンのレトルトカレー仕様。























今日は某病院でのケア・カンファレンス。
長引いた。
昼食は14時を過ぎてしまった。
職場に向かう途中に、久しぶり城陽市のラーメン屋さん。













定食にしなければよかった。
コロッケはよけいだった。
ちょっと調子に乗りすぎました。
反省。(-_-)

よし、なんかがんばれる気がしてきた。

0 件のコメント: