2010年5月8日土曜日

自転車でこけた。

先週の日曜日の夕方、携帯メールをしながら自転車をこいでいた。
坂にかかったところで突然シートが下がり、アスファルト上に思いっきりこけた。

一週間近くなるが、擦り傷と打撲がまだ痛い。
特に右足の膝に大きな傷と内失血がある。

「メールしながら自転車こぐなぞ、若い子じゃあるまいし、自業自得だ。」
とある人に言われた。
ごもっとも。

海より深く反省。
もうちょっと摂生いたします。

7 件のコメント:

はげおやじ さんのコメント...

メールしながら自転車なんて、
言語道断です。

自分がこけて、良かったと思いましょう。
おばあちゃんにでもぶつかってたら、
大変なことでした。

もう少しで殺人犯になるところでした。

そうならないように、
もう自転車でメールはやめなさい!ってことですから。

  バイクも安全運転で!の・はげおやじ・より

take5 さんのコメント...

はげおやじさま
おっしゃるとおりでございます。
反省しております。
たぶん、しばらくは反省していると思います。

ばんまいし さんのコメント...

なぜシートが下がったんでしょう?

メールは停まってジックリするのが無難ですね

反省が終わる頃に飲みに行きましょう。

take5 さんのコメント...

ばんまいしさまへ
当日乗っていたのは折りたたみ式の自転車でした。シートのストッパーがしっかり止まっていなかったみたいです。

近いうちに飲みに行きましょう。
反省は口だけです。(-_-)

NAKA さんのコメント...

本当に軽い怪我だけで良かった。
ハゲおやじさんの言うとおりです。
それで、他人でも怪我させたら、大変です。

因みに私は、家で、必死にメールしてたら、よだれが出てしまいました。

先日は、歩きながらメールしていたら、
ウ○コ、たれました。

take5 さんのコメント...

NAKAさまへ
かってになんでもたれててください。

NAKA さんのコメント...

失敬だな君は!
友人が、いろんな物を垂れ流して困っているのに、なんだその態度はっ!

自転車転んで怪我した失敗を、幾らかでも和らげてあげようと無理していろんな物を垂れ流しているのにっ!

そういえば、最近、よくちびってしまうのですが、そんなことはありませんか?
自分でパンツを洗う機会が確実に増えてきましてん。オムツしようかなあ。。。