2009年5月31日日曜日

焼き鳥

昨日は某NPO法人の理事会と総会だった。朝から忙しく準備して何とか無事に終了する。

奥さんは某学会出席でいない。中三の次女は修学旅行。
高三の長女は受験生なので京都駅近くのキャンパスプラザで勉強(?)している。らしい。

家に帰っても誰もいないので、長女と待ち合わせしてご希望の焼き鳥を食べに行く。
ふつうの居酒屋だけれど彼女にとっては初めてなので感激されてしまった。

なんとなく落ち着かない感じだけれど、男親としてはうれしいかなぁ。

とてもおいしいビールをいただきました。

次は大学合格祝いに来ましょう。そのときは少しぐらいお酒飲んでも良いか?
いやいやお酒は20になるまでだめです。
お父さんとしては。

0 件のコメント: