2010年2月23日火曜日

※早急に未受領金【現金にて200万円】の【受取り方法】記載しております※‏

『oooo様日本懸賞協同組合様からメッセージです♪
 ※早急に未受領金【現金にて200万円】の【受取り方法】記載しております※
 ◆続き&返信コチラ◆
http://mensladys-hit.com/?lid=4b19b66093ac0&pw=0000&msg=89505&who=-1570 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
お得なキャンペーンを見逃さないで♪後払いご利用の会員様に朗報、銀行のみの特別サービス実施中です♪
 ポイントの追加はこちらooo※18歳未満利用禁止
安心安全優良認定』


こんなメールがきました。
わーい!200万円当たった!
さっそくてつづきをしょっと。

と、誰がするか!!
実名でくるところがなんか個人情報が流出している。
たぶん楽天。
なぜならこのメールは楽天市場しかアクセスしないから。

『安心安全優良認定』が笑わせるし。

N嶋さん、アクセスしてみてください。

6 件のコメント:

N嶋 さんのコメント...

ご無沙汰しております。N嶋です。私へ届く数少ないメールの中には、「29歳、バツイチ、ゆうこ。私と付き合ってくれたら5000万円が貰えます」と夢のようなメールが来ました。人生、余り良いことは少なかったけど、やっと私にもチャンスが巡ってまいりました!

N嶋 さんのコメント...

益々、私はモテテいます。ちょっと無視したら、下記のメールが来ました。
記 
やはりどうしても諦め切れなくてメールしてしまいました。
意思が弱くてすみません。
ですが私のこれからの人生を一緒に楽しみたいって思いを分かって頂けたら嬉しいです。
ご迷惑じゃなかったら私の相手になっていただけませんか?
お会いして頂けるのならお返事出来るように大急ぎでポイントを購入してきます。
もし無理でしたら退会しますので、無理と教えてください。
ただ…私はお会いしたいです。
お誘いさせていただけないでしょうか?
↓続きを見る・お返事を出すにはこちら↓

モテモテN嶋 さんのコメント...

こんな方からもメールいただきました。
もう、私はお金も女性も有り余る程出来そうです。羨ましいか・・・。



夫を病気で5年前に亡くし、娘たちもよそへ嫁いでしまいましたので、独り寂しく生活しています。
心の拠り所が欲しくて登録しました。
寂しさを癒してくれるような暖かい男性を探しています。
夫の残してくれた会社経営と遺産で生活をしております。
寂しさを紛らわせていただけるなら、充分な生活支援もさせていただきたいと思っております。
熱いひと時を一緒に過ごせたらいいですね。
↓続きを見る・お返事を出すにはこちら↓

有頂天のN嶋 さんのコメント...

下記の方は、貴方に紹介します。
楽しんでお付き合いされたら良いと思います。



納得のいくお礼もさせていただきますが・・・やはり…未亡人の相手はしていられませんか?
何度もお誘いしてしまってすみません。
ですが、決めた以上は私としてもお会いしてみたいので…是非お会いして下さいませんか?
もう50で体も若くありませんが、気持ちだけは若くいたい…そう思っていますし、それが積極的なお誘いに繋がっています。
私くらいの年齢は好みではありませんでしたか?
↓続きを見る・お返事を出すにはこちら↓
http://www2.lv-pa.net/user.app?cmd=message&memberID=2478339&password=4563&toID=2435313&resID=497548735
△上記URLから雅子さんにアクセスしてね☆

take5 さんのコメント...

良かったですね。
やっと春が来ましたねぇ。
かってにしてちょうだい。

N嶋 さんのコメント...

学校の先生からも来ました。




~【重要】お問い合わせ・配信停止は最下部のURLよりお願い致します。~
この間、出会い系で先輩が彼氏を見つけたみたいで、私も負けじと登録してみましたぁ☆
でもほんとに返事来るかちょっとドキドキです(*^^*)
いきなり彼氏とかなんて言うと引いちゃうと思うんで、最初はお友達募集のつもりでいます☆
こうゆうのってエッチな方多いのかな?
興味が無いとなると嘘になりますけどね☆
興味沸いてくれたらで良いのでお返事下さいね☆
フリーなのでいつでもお返事は出来ますので♪
普段は某中学で教師をしているんです。
良かったらお返事頂けませんか?(*^^*)
↓続きを見る・お返事を出すにはこちら↓
http://www2.lv-pa.net/user.app?cmd=message&memberID=2478339&password=4563&toID=2470015&resID=499682999
△上記URLからキリコ先生さんにアクセスしてね☆