2009年10月4日日曜日

長岡天神での午後

午前中は免許証の書き換え。

午後からは理事を務めるNPO法人スウィングhttp://www.swing-npo.com/の販売におじゃました。

長岡天神の境内で「長岡京ソングライン」という催しがあり、そこの販売ブースに出没。

いろんなミュージシャンぽい方々の生演奏を聴きながら、フリーマーケットが多数出店していた。

「スウィング」のブースはちょうど、ど真ん中。
新人職員のKさんの魅力で手作り石けんは売れに売れた(?)。

たまたま遊びに来ていた、前職で関わりのあった人たちとも久々会ってお話をすることができた。

一番の収穫はriccaさんとお会いできたこと。とてもすてきな方でした。




昼間からの缶ビールもたいへんおいしかったです。


みなさんお疲れ様でした。






2 件のコメント:

SWING さんのコメント...

昨日はどうもありがとうございました


riccaさんとは初の顔合わせでしたね。
また飲みでも行ってください。
(チェンジは3回までOKです。)

スウィングにも遊びに来てくださいよ~。

take5 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
そのうちまた遊びに行きます。

チェンジは3回までOKとは?
意味がよくわかりませんが。