2009年10月24日土曜日

プチ同窓会。

桂駅東口に高校の同級生のお店がある。



その名も「鶏ちゃん」

Sさんの帰郷でひさびさ4人が集まった。


しかしおもしろい。


乗りが素というか、まったく気をつかわない。

いつつぶれるかわからないのでちょくちょくお店には来ようと思う。

店のマスターのブログはここ!
http://blog.goo.ne.jp/you_sai



                        



チワワをチャウチャウといってめっちゃバカにされました。

2 件のコメント:

su-chan さんのコメント...

先日は楽しいお酒ありがとうございました。次回は新緑の頃、帰省いたします。
ゆかいな仲間とたこ焼きをつまみながら
美味しいお酒をまた飲みましょう。

桜咲くの良い知らせお待ちしていますわ。

take5 さんのコメント...

こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました。
昨日も行きました。この前奥さんに会えなかった話の中で「おじけづいたな、って言ってたよ。」と伝えたらえらいうけていました。
次は熟女勝負を楽しみにしています。