2010年1月3日日曜日

新年会 パート1

姉の家族と合同でとなりの実家での新年会。

受験生4名と東京で働く社会人のお兄ちゃんと夫婦2組とスポンサーのおばあちゃん(僕の母親)。

お昼から総勢10名で食べて飲んで騒いで、気がついたら暗くなっていた。

締めは宅配ピザ。よく食べ、よくしゃべり、よく飲みました。

後何年かして、全員がお酒飲めたらもっと楽しいかもね。

10名全員の血液型がB型だとか。それはそれで話題性があるようでないようで。。。。

とりあえず、今年も元気で、受験生は全員希望する学校に行けますように。(1名はすでに決まった。おめでとー。)

春になったら庭で合格お祝い大バーべーキュー大会をいたしましょう。がんばれ、受験生。

0 件のコメント: